ヤマト住建所沢店*女性スタッフブログ

ヤマト住建、注文住宅についてと所沢店の情報など*

クリスマスツリーを飾りました🎄

 

もう二週間後はクリスマスですね!

 

皆様はお家やお部屋、飾りつけなどはしましたか?

 

クリスマスのオーナメントには

それぞれ意味があるのをご存じでしょうか*

 

たとえばクリスマスツリーに使われるもみの木は、

針葉樹で冬場でも葉を落とさない力を持っていることから

「永遠の命」の象徴とされています。

 

イルミネーションは「世を光で照らす灯り」、

リースは「神に永遠の愛と命を願う」などなど…

 

どれも素敵なものなので、

是非調べてみて飾ってください✫

 

所沢店でもクリスマスツリーを飾り始めました🎄

f:id:Yamatojktachikawa:20191209153059j:plain

 

また、所沢展示場では

クリスマスに因んだイベントも週末に開催しています!

https://yamatojktachikawa.hatenablog.jp/entry/2019/12/04/073000

 

是非見に来てください*

 

----------------------------

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/