ヤマト住建所沢店*女性スタッフブログ

ヤマト住建、注文住宅についてと所沢店の情報など*

家づくりレポート㉔

ヤマト住建でお家を建てられたお客様のこだわりや住み心地を

インタビュー形式でご紹介する家づくりレポート。

 

本日は千葉県成田市のS様のお話です。

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190921165810p:plain

 

ー私たちの条件に合った家に

      巡り合えましたー

f:id:Yamatojktachikawa:20200314142618p:plain

 

●家探しを始められたきっかけは?●

 妻が今年の2月にめでたく妊娠しまして、

 妊娠をきっかけに家をさがそう!と夫婦で話し合って決めました。

 

 ●ヤマト住建に決めていただいたポイントは?●

 「家をさがすなら、絶対に一戸建!」と

  はじめから心に決めていました。

 主人が成田空港内に勤務していることがあって、

 成田市内やその周辺で探していました。
 そんな矢先、休日にたまたまヤマト住建さんの広告を発見、

 早速見学に行きました。

 担当の営業マンから健康住宅について 

 たくさんいいところを教えてもらい、

 これから生まれてくる子供のことを考えると、

 木の家オアシスは私たちの住む家に 一番ふさわしいと判断し、

 購入に踏み切りました。

 

 ●引っ越すにあたり不安だったことは?●

 たまたまキャンペーンで

 家具などのセットが付いている家でしたので

 引越しもラクラクで新しい生活を始められました。

 主人は車が趣味で、

 大型のスポーツカーを1台所有してるんです。

 駐車場の狭い家なら困るねって相談していたんですが、

 私たちの選んだ家は駐車スペースが広々としていて、大満足。

 

全面天然無垢床材のLDK。これなら赤ちゃんも心配なく床をハイハイできそう

全面天然無垢床材のLDK。

これなら赤ちゃんも心配なく床をハイハイできそう。

 

 こちらが求めている条件がすべて整った家と

 めぐり会えたので不安は感じませんでした。
 今は10月に無事に産まれた赤ちゃんと3人で

 快適に暮らせています。

 

庭にもたっぷりの植栽が。周辺エリアも公園など緑が多い

庭にもたっぷりの植栽が。周辺エリアも公園など緑が多い。

 

 


S様、ありがとうございました。

 

皆様いかがでしたでしょうか?

 

元の記事は下記リンクから👉

是非ご参考にしてください*

https://www.yamatojk.co.jp/user_voice/vol_7

次回もお楽しみに!

 

----------------------------

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/