ヤマト住建所沢店*女性スタッフブログ

ヤマト住建、注文住宅についてと所沢店の情報など*

わんこにゃんこと暮らす家

今月二度目の三連休、皆様いかがお過ごしですか?

中にはペットとのお出かけを楽しまれる方もいるのではないでしょうか*

 

そんな方々へ向けて、

本日のブログはヤマト住建のペットと暮らす家のご紹介です。

 

人生のパートナーである大切なペットとの暮らし。

わんちゃん、猫ちゃんの習性を家づくりに反映させることで、

みんなが楽しく安全に暮らせる環境を整えました。

わんちゃんにとっても、ねこちゃんにとっても、快適で充実した日々をお届けします。

f:id:Yamatojktachikawa:20190827152415p:plain

  f:id:Yamatojktachikawa:20190827152532p:plain

  f:id:Yamatojktachikawa:20190827152732p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20190827152731p:plain

 

 いかがですか?

ブログでは画像が見にくい方も多いと思いますので、

ぜひ下記からカタログ無料請求をどうぞ✫

家づくりスターターセットがもらえる「資料請求」 – 注文住宅のヤマト住建|世界基準の家づくり

 

過去記事もご参考ください↓

https://yamatojktachikawa.hatenablog.jp/entry/2019/09/08/113000

 

----------------------------

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/