ヤマト住建所沢店*女性スタッフブログ

ヤマト住建、注文住宅についてと所沢店の情報など*

セミナー情報*

 

 

新店になってもセミナーは変わらず開催中です!

今月末に行われるのはこちら👉

 

 

2020年3月20日(祝)21日(土)22日(日)

「愛犬との暮らし方セミナー」

f:id:Yamatojktachikawa:20200308150651p:plain

「犬は大切な家族の一員」
ワンちゃんと一緒にお住まいの方なら、
きっとそう感じていらっしゃることと思います。

現在のお住まいは、ヒトだけでなく
ワンちゃんにとっても快適な住み心地ですか?

愛犬の「育て方」、愛犬との「住まい方」の両軸から
住まいを考える愛犬家住宅の専門家として
ヤマト住建の「愛犬家住宅コーディネーター」が
愛犬との豊かで楽しい暮らしづくりをサポート。

ワンちゃんについての知識を深めながら、
人と愛犬が快適に暮らせる家・暮らし方について
一緒に考えてみませんか。
大切な家族の一員であるワンちゃんも満足する快適な生活を
ヤマト住建が応援します。 

 

詳細・予約は下記から↓

reg34.smp.ne.jp

 

 

2020年3月28日(土)29日(日)

「知って得する太陽光発電セミナー」

f:id:Yamatojktachikawa:20200308150909p:plain

太陽光発電は、地球環境にやさしいだけではありません。
太陽光発電をお得に導入できる方法をご存知でしょうか?
電気料金の節約だけでなく、余った電力(余剰電力)は売って収入にすることができます。
無料の太陽光エネルギーによって得られる売電収入は、家計の心強い味方になります。

「話題のゼロエネルギー住宅について知りたい!」
「本当に光熱費が0になるの?」
「設置費用はどれくらいかかるの?」
など太陽光発電システムに関する疑問にもお答えします。

ご希望のお客様には、発電量や節約できる電気代もシミュレーション。
設置費用を何年で回収できるか、わかりやすく解説いたします。

 

詳細・予約は下記から↓

イベント来場予約 – 注文住宅のヤマト住建|世界基準の家づくり

 

ぜひこの機会に疑問を解消しにいらしてください✫

 

 

どちらもおもちゃやゲーム機のある

キッズコーナーがございますので

お子様もぜひご一緒にいらしてください*

 

 

予約制となります。

上記リンクよりご予約をお願い致します。

 

所沢展示場でお待ちしております*

 

----------------------------

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/