ヤマト住建所沢店*女性スタッフブログ

ヤマト住建、注文住宅についてと所沢店の情報など*

宿泊体験について!

宿泊体験について

f:id:Yamatojktachikawa:20190521113530j:plain

車を買う前は試乗する方もいらっしゃると思います。

私たちは、お家を購入される前に1拍の宿泊体験を勧めております!(*´艸`*)

 

宿泊して頂く事で、

営業さんが口頭で「快適ですよ」というのが、

本当かどうか一発で分かりますヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ

 

 

 

天然無垢材の木のぬくもりと光熱費ゼロ住宅エネージュの省エネ・断熱性能をご家族でご体感ください。    天然無垢材の木のぬくもりと光熱費ゼロ住宅エネージュの省エネ・断熱性能をご家族でご体感ください。

「試してから住む」という概念が今までになく、建ててからでないと住み心地はわかりませんでした。


ヤマト住建はその概念を一新。
家は車よりも大きな買い物です。これからご家族の幸せな人生を守り育む住まい。
その性能と住み心地を確かめてから購入を決めてほしい。
確かな性能と、天然無垢材を採用し健康に配慮したエネージュ。
自信があるからこそ、体感してほしい一邸があります。


宿泊体験では実際に自分が建てたお家のように普段通りの生活をしていただけます。
今のご自宅との違いを肌で感じていただけることでしょう。

光熱費ゼロ住宅エネージュは高気密・高断熱で省エネ性に長けた次世代の住まい。
ぜひご家族でご体感ください!(^^)!

 
 
 
 
 ヤマト住建の営業さんは、細かい注文も聞いてくれて、とてもいいハウスメーカーさんです。是非一度足を運んでみてくださいね☆

 

**********************

 

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************